ひとり浄化祭り!(kanaiプレートアート)

 

今日はいい日にしよう!!

そう思ってたのに、朝からつまづいて軌道修正できずにモヤモヤして1日が終わってしまう。。。

 

そんな経験ありませんか?

 

わたしの今日がまさにそんな感じでした。

 

マヤ暦では今日から「ミラクルが起こりやすい13日間」に突入するタイミング!(わたしの場合)

何度かこのミラクルが起こりやすい13日間を体験していますが、毎日がほんとに楽しみでどんなギフトがやってくるのかワクワクの期間なだけに、もう何ヶ月も前から楽しみにしてました。

 

なのに。

あることでちょっとナイーブになってたと思われる(後で気づいた)わたしはちょっとのことでイライラ。

 

いい日にしよう♫と思ってたのに、どんどん下る下り坂。

ちょっとのことでつまづきまくり、旦那さんはとばっちり。

 

よし!

こんな時こそkanaiプレートアートや!!

と描くわ描くわの16枚!

浄化の構図で思いっきり浄化祭りをやりました。

 

 

f:id:angel_stone:20210615222109j:image

 

※kanaiプレートアートとは、決まっているプレートの中にオリジナルの構図で絵を描き込むことで、簡単に意識改革できるツールです。

☆浄化・ブロック解除
☆願望達成ができます。

 

kanaiプレートを描く時間もあまり取れないくらい余裕がなかったな。。。

 

黙々と描きながら、無の時間を過ごす。。。

 

これでスッキリした気持ちで眠りにつけそうです⭐︎