マリア玉ブレスモニター様・ウエディングブレス

先日からマリア玉ブレスのモニター様を募集しています。

 

サポートして欲しいことをお電話でカウンセリングし、特別にマリア玉を制作。

マリア玉と天然石を組み合わせてオリジナルのブレスを作っていきます。

 

先日ご注文をお受けした方をカウンセリングさせていただいた時から、純白のウエディングドレスのイメージが・・・

 

もうこれはムーンストーンしかないな!

ということで、全く迷いなくムーンストーンでメインのマリア玉を作りブレスに仕上げました。

 

 

マリア玉ブレス・ウエディングバージョンはこちら↓↓

 

f:id:angel_stone:20191228215757j:image

 

透明感のある仕上がりになりました♪

 

ご感想をいただきました↓↓

 

届いた時にブレスを見るのがドキドキし過ぎてメッセージを先に読んだんです。
そしてブレスを取り出した時に、わぁ~綺麗✨と同時に真っ白なウェディングドレスが頭に浮かびました✨
腕にはめた時にふんわりとやわらかな感覚を感じました(^-^)
身に付けてると何かに包まれてる様な感じがします♡

 

 

気に入っていただけてよかったです!

 

 

こちらのマリア玉ブレスレットのモニター枠はあと3枠ございます。

 

気になる方はショップカートからお願いします(o^^o)

 

https://angel-sotne11.stores.jp/items/5e07198fda89646a27a85fc5