譲れないデザイン・マリア玉ブレス

今までのエンジェルストーンは、

例えばお好きな色や、玉の大きさ、金具を入れるか入れないか・・・

など出来るだけオーダーいただいた方のご希望に沿う形でブレスレットを作ってきた。

 

今回作っているマリア玉ブレスは実はカウンセリングはさせていただくが、デザインに関してはご希望は伺っていない。

 

今までは、「ずっと長く着けていただくのなら出来るだけ希望を聞いて・・・」と思っていたんだけど、どうしてもこのマリア玉ブレスは玉だけじゃなくデザイン(組み方・配置・パーツ)がもう決められているみたい。

 

 

f:id:angel_stone:20191229104152j:image
f:id:angel_stone:20191229104156j:image

 

 

もちろん、金具が苦手、派手?(個性的?)なデザインが苦手な方も居ると思う。

 

でもこのマリア玉ブレスを作って行くって決めた時、そこはもう手放そうって。

万人に受け入れられるものより、このブレスがいいって、必要だと思ってくださる方のために作ろうって思った。

 

引き続きマリア玉ブレス以外のオーダーはその方に寄り添う形でお受けするスタンス。

 

でも珍しい。

いい意味でこんなに譲れないのは。

 

これからたくさん生み出すマリア玉ブレスを想像するとワクワクする。

 

自分で玉が作れるなんて!

 

もう無限大♾!!

 

それが嬉しくていてもたってもいられない。

 

 

マリア玉ブレスのモニター募集が残数2となりました!

ピンと来た方はショップからどうぞ↓↓

 

https://angel-sotne11.stores.jp/items/5e07198fda89646a27a85fc5