幸せな気持ちでゆく年くる年。

2019年、ほんとにいろいろあったけど、もうすぐ終わるっていうときに感じてる気持ちは「幸福感」

 

わたしは

たくさんの方からいっぱい愛をもらってる

 

それに気づけたときに

やっと暗い洞穴から抜け出せた

 

自分から陽のあたる場所へ

出ることができた

 

隠れてることないよって

 

あなたは素晴らしい存在だよって

 

自分にやっと

言ってあげられたから

 

わたしに関わってくださっている

全てのかたに感謝します

 

ありがとうございます

 

画像の綺麗な夜景は

ずっとサポートさせていただいてる方からのプレゼントです

 

みなさんにシェアしてオッケーと

言っていただけたので

アップしますね

 

星空、すごく綺麗で神秘的です

 

皆さん一年お疲れさまでした

 

良いお年をお迎えくださいね

 

エンジェル貴子

 

 

f:id:angel_stone:20191231213114j:image
f:id:angel_stone:20191231213104j:image
f:id:angel_stone:20191231213117j:image
f:id:angel_stone:20191231213111j:image