自分を褒めながら眠りにつく。

お客様とのセッションからの気づきをシェアします。

 

いつも不思議に思うのが、今自分にとってキー(鍵)となるメッセージを目の前の方がセッションを通して教えてくれるってこと。

 

このブログ記事を通して、必要な方へ届きますように。。。

 

 

 

新しいことを始めようとしたり、チャレンジしようとした時に限って、お母さんに水を差される。

あなたには無理だと、昔から否定される。

 

しぶしぶ軌道修正。

お母さんの言うように方向を変えてみても、認められはしない。

次の段階のダメ出しがあるだけ。

 

その方は、42年ずっと、自分がほんとに望んでいることを曲げて軌道修正をかけてきた。

お母さんの望むように。。。

 

いくらお母さんの言う通りにしても、自分の中のコップは満たされない。

 

褒められない。

承認されない。

 

『お母さんの言葉じゃないと、コップは満たせないの?』

 

満たせない。

そう思って42年生きてきた。

 

自分以外の誰かじゃないと、満たせないと、思っていた。

 

でも、自分でコップは満たせる。

 

誰かに頼らなくても、求めなくても、自分で満たせるんだって。

セッションしながら気づけた。

 

もう満たしてくれるのを待たなくていい。

 

そのために、自分を曲げなくてもいい。

 

自分を自分で満たそう。

 

いっぱい褒めよう。

 

どんな1日だったのか?

 

がんばった自分を褒めながら眠りにつこう。

 

f:id:angel_stone:20200417213938j:image