冒険を教えてくれる「レジン部」

心の炎が消えかかってしまっていた昨年後半。

 


2019年のお誕生日をきっかけに浮上はしたけれど、まだまだリハビリ中の毎日です。

 


そんな中、先日「レジン部」というレジンで気になってるものを作ってみよう!っていう日を設けてみました!

 


同じ志をもったお友達とふたり、作るわ作るわの6時間。

 


作りたいと思っていた「型」をことごとく持ってきてくれていたお友達。

 


キャッシュトレイとイニシャル。

 


ピンポイントで持ってきてくれていました。

 


そしてはじめての着色。

 


冒険をなかなかしない、型・枠からはみ出すのが怖いわたしにとっては、チャレンジした1日でした。

 


そして作ったキャッシュトレイは、使いたくて眠っていた「白蛇」さんの抜け殻を入れられて大満足♪

 

f:id:angel_stone:20200206224545j:image
f:id:angel_stone:20200206224542j:image

 


イニシャルは、もう全種類作りたいくらい作るのが楽しい!

 


好きなパーツを詰め込んで、キラキラに仕上げるのがめっちゃ楽しい!

 

f:id:angel_stone:20200206224559j:image


なんか、忘れてたなー

こんな感じ。

 


自分を満たすってまったくできてなかったなー

 


って気付けたし、大満足の作品をたくさん生み出せてよかった。

 


「JOY」(喜び)を感じることはこんなにも人を再生させるのね!と思いました。

 

 

 

そんな楽しい♪波動で生み出すイニシャルHAPPYチャームは完全オーダーメイドです⭐︎

 


作り手がこんなに幸福感を感じるのですから、お手元にHAPPYをお届けできると思います!

 


オーダーはこちらのショップからどうぞ↓

 

https://angel-sotne11.stores.jp/items/5e3bddedcf327f5242da9dbb

 


お待ちしております⭐︎