☆ありがとうございました♡たくさんの方に会えた道の駅あいづイベント☆

8月10日から一週間、道の駅あいづ 湯川・会津坂下のスペースをお借りしてイベント出店させていただきました。

 

☆会場の様子☆

 

 

一週間のイベント出店は体力勝負でしたが、たくさんの方にお会いできて実り多いイベントとなりました。

 

この道の駅はできた当初からとってもわくわくする空間で、お野菜も新鮮で安いし、お土産物もたくさんあるし、入り口入ってすぐのジェラード屋さんは美味しいし!でとっても活気がある場所でした。

いつかここで出店できるといいなーと、それこそ何年も思っていたのですが、お友達が道の駅のスタッフさんなので思いきって相談してみたところ、トントン拍子に話が進み今回の出店となったのです。

 

出店中は必死だったから気づかなかったんだけど、ある方から、

 

「道の駅に出店できて夢が叶いましたね!」

 

って言われてハッとしました。

 

いろんな方にここに出店したいって言ってたなーって(笑)

 

言葉にすると、叶える方向へと人は動くのかな?

無意識に段取りしていたり、アンテナを張っていたり・・・

そしていつの間にか叶っている・・・(笑)

 

そういった成功体験ができたのも大きかったです。

 

場所もわかりやすいし、駐車場も広く、最高のイベント会場でした。

たくさんの方にご来場いただけたこと、快くお貸しくださった道の駅さまに心から感謝しています。

 

わたし、すこぶる目が悪くて「遠くが見えず手元は見える」ので、作業しているとメガネを外し→そのまま声をかけられた方に目線をやっても見えず。

しかも、みなさんマスクだったので、この方だ!!という判別・反応がめっちゃ遅くて大変失礼があったかと思います!!

すぐに気づけずすみませんでした!

 

でも、お声かけいただいてたくさんのみなさんの「その後」の変化をお聞きできて嬉しかったですよー。

 

結婚が決まった

無事子供が生まれた

いい出会いがあった

などたくさんのご報告をいただけてめっちゃ嬉しかったです。

わたしに報告しようとわざわざ来てくださったかたもいらっしゃって・・・

わたしのセッションや作ったアイテムがお役に立っていると知れたことで、自分の今までが報われた・・・そんなお盆だったと思います。

ほんとうにありがとうございました。

 

新しいお客様との出会いもあったこの期間。

 

反省点としては、わたしってどんな人かを今まで発信してこなかったので、作品やわたしという人をもっと知っていただく努力をせねば!と思った次第。

これをつくってるのはこんな人で、こんな思いで作っているよっていうのを、やっぱりもっと知って欲しいなと思いました。

イベントの中では思ったように伝えきれなかったから。。。

 

なので、これからは積極的にいろいろと綴っていきたいと思いますので、お付き合いいただけると幸いです。

 

久しぶりにパソコン引っ張り出してブログ書いているけど、操作があやふやで可愛くできない・・・

字を大きくしたり、色をかえたり・・・

もっとしたかったけど、まずはお礼をお伝えせねば!!!

 

そっけなく感じたらすみません!

ゆっくりリハビリしていきますね!

 

 

☆業務連絡&オーダー進捗情報☆(8月19日現在)

 

●ショップの方にお申し込みいただいた「お花畑天使ちゃん」は本日発送予定です。

 

●ショップに現在いただいているオーダーは、ただいま制作&準備中で8月20日発送予定です。

 

●イベント中にいただいたブレスオーダーとリメイク、全て完成し本日発送予定です。