コマモノヤkichiさん@郡山に納品に行ってきました⭐︎

郡山にあるコマモノヤkichiさんへ納品に行ってきました⭐︎

オーダーを頂いていたハートのオルゴナイトの「ラブラドライト」もお届けに。。。

 

ハートのオルゴナイトもマリア玉ネックレスも、欠品中のアイテムはオーダー可能ですのでオーナーさんへお声かけくださいね!

 

あと、先日のイベントでもお配りしたのですが、マリア玉のラインナップを載せたカタログが出来上がりました!

 

こちらは得意の内職作業でコツコツ作ったお手製(笑)

誕生石シリーズやレアストーンなど。。。

 

今まで作ったもの全てが石の説明・画像とともに載っています。

 

無料でkichiさんでもお配りしておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

ハートのオルゴナイトバージョンも制作中ですが、冊子が出来上がるまでは、こちらのマリア玉カタログの石の説明を参考にしてハートのオルゴナイトをお選びいただいてもいいかと思います。

 

f:id:angel_stone:20200820212651j:image
f:id:angel_stone:20200820212701j:image
f:id:angel_stone:20200820212654j:image

 

 

 

そうそう!

 

今回ハートのオルゴナイトは30個納品させていただきました!

今なら選び放題です(笑)

ぜひ足を運んでみてくださいねー!

 

⭐︎コマモノヤkichi⭐︎

 

https://ameblo.jp/komamono-kichi009/